
7つの卵

7つの卵から何が産まれるか?自分を見つけ直すきっかけにしようとブログを書くことにしました。

トンネル。

復活したかなと思ったけど思ったより根深い。

 

一旦トンネルに入りこむと一生懸命出口を探そうとすればするほど

苦しくなる。

 

誰のせいでもない。

 

誰かが落とし込むような気がする。

でもきっとそれは、自分が創りだした幻想にすぎない。

 

そうだと思うとそういう風になる。

だから決めつけちゃダメ。

 

迷いこんだトンネルは暗く抜け出せそうもない。

でも実はトンネルなんてないんだといつ気がつくのだろうか。

 

人は心理学で永遠に幸せになれる

人は心理学で永遠に幸せになれる

 

 

 

 

 

37.5歳のいま思う、生き方、働き方

37.5歳のいま思う、生き方、働き方

 

 

 

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII