
7つの卵

7つの卵から何が産まれるか?自分を見つけ直すきっかけにしようとブログを書くことにしました。

よくも悪くも

人との関わり

何かを善悪で判断し過ぎるとしんどいときがある。

 

経験や思い込みは時として自分を苦しめることがある。

 

こうだという思い込みは時に人を傷つけることがある。

 

だからこうだと決めつけない。

いろんな人がいていいのだから。

 

ただし、自分は人に対して誠実に、優しく生きればいいのだから。

受け入れよう。

 

それが以外にも一番ラクなことである。

 

 

 

あなたはあなたのままでいい! 自分とうまく つきあう方法27

あなたはあなたのままでいい! 自分とうまく つきあう方法27