
7つの卵

7つの卵から何が産まれるか?自分を見つけ直すきっかけにしようとブログを書くことにしました。

恋活と婚活の違い

婚活

婚活するために恋活をするという。

 

だけどなんだか違和感を感じる。

 

恋は自然なもので婚活は計画的なものだと思う。

勿論、恋をして計画的に結婚できれば幸せだろう。

だけど恋をした自分はとても弱くなってしまう。

 

10年後、20年後、恋をして結婚した人もそうでない人も

同じ条件になっているのであれば、自分にとっては、結婚をするという明確な目標の方があっている気がする。

 

それであれば恋より強くいられる自信があるから。

 

 

運命の人はいくつになっても現れるー恋愛ドラマセラピーで35歳からの理想の結婚を手に入れるー

運命の人はいくつになっても現れるー恋愛ドラマセラピーで35歳からの理想の結婚を手に入れるー